先週のとある日

主人も私も仕事で遅くなる予定だったので、ベビーシッターさんをお願いしていましたニコ

ところが、なんと二人ともお客様とのアポイントがキャンセルにガーン
(主人も同じ仕事をしております。)

とはいえ、ベビーシッターさんも当日キャンセルするとキャンセル料が全額かかるので、せっかくだから
二人でごはんを食べに行こう❗
ということになりました。

子供が産まれてからなかなか二人の時間というのは取りづらいのでよい機会になりました照れ

ごはんを食べた後に私が仕事に復帰してからお家のお金の流れが変わったので一緒に整理しましたニコニコ
結婚式やマンションの購入などの
将来の目標を共有し、それに向けてどうして行くかということを一緒に決めましたお願い

日々忙しくしているとしっかり将来に向けてお金のことを考える時間というのはなかなかとりづらいものです。
私たち夫婦は二人ともファイナンシャル・プランナーなので自分たちで考えていますが、一般のご家庭であれば尚更難しいと思います。
自分たちで考えていたけれど、何にいくらかかるのかもよくわからないし、わからなくなってやめてしまったというご相談もよく頂きます。

そのお手伝いをさせて頂くのが私のお仕事なので、ぜひご相談くださいねウインク