帰省中に、娘+友達+いとこ+叔母+母でUSJに行きましたニコ





娘6ヶ月にして初めてのUSJだったので、いろいろと不安もありましたが、楽しむことができましたニコニコ

11時頃に着いてまず授乳室へ。

入り口近くとユニバーサル・ワンダーランド内の2ヶ所にベビースペースがあり、両方とも個数もたくさんあって、ミルクのお湯や電子レンジもあるし安心の設備でした照れ
http://s.usj.co.jp/serviceguide/service_list/


一番楽しめたのが意外にもハローキティのリボンコレクション🎀





キティちゃんの招待してくれたスタジオを見学しつつ、キティちゃんと写真を撮る、というもの照れ

中はキラキラピカピカしていたので娘は大喜びだったし、キティちゃんに出会うまでにも写真を撮れるところがたくさんあったり、滑り台があったり…大人も子供も楽しめましたウシシ
http://s.usj.co.jp/attraction/hello-kittys-ribbon-collection.html

他にもメリーゴーランドに乗ったり、パレードを見たりしました。

子連れだとキャラクターたちが寄ってきてくれるので、写真もたくさん撮れましたお願い

何よりお天気に恵まれ、でも暑すぎずで本当お散歩日和でしたイチョウ

夕方16時半頃にはパークを出て、帰路に着きましたショボーン

娘のペースで無理せずまわれて、大人も子供も楽しめました爆笑
ばぁばたちも初めてのUSJを楽しんでくれていてよかったです照れ
そしていろいろと気を効かせてくれた友達には本当に感謝です照れ







ディズニーデビューはいつかなー🎵