今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️



ではでは早速今日のコーデです音譜



肩掛けカーデ…UNIQLO



Tシャツ…UNIQLO



パンツ…GU



バッグ…CELINE



スポサン…NIKE




カーデとTシャツとパンツは下矢印








バッグとスポサンは下矢印









今季初のサンダルでしたウインクウインク




いつもより朝家を出たのが遅かったので気温も高くなってし、もう6月入って10日も経つしもう解禁かな~とウインクウインク






朝から病院行ってマシーンピラティス行ってからの姉とランチしてきました🍽




バタバタで忙しかった💦






かに道楽です🦀





どれも美味しかったーラブラブラブラブ





カニグラタン🦀



天ぷら~🦀



炊き込みご飯🦀





お出汁でお茶漬けにも~🦀





誕生日やから~と姉の奢りでしたウインクウインク





私の誕生日は1月なんですけどね(笑)





5月の姉の誕生日は、プレゼント渡しました🎁




ランチ終わってから元町商店街のくり松さんへ🌰





和栗のモンブランを~🌰




下にはメレンゲが入ってて軽く食べれるモンブランでした🌰





たくさん喋って楽しいランチでしたラブラブラブラブ