今日のお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






おはようございます♪



今日の姉妹のお弁当です🍱




野菜炒め、ひじき煮、ゆで卵、プチトマトでした!





おにぎりは、枝豆、ちりめんじゃこ、白ごまを混ぜたものでした🍙






今日から長女(看護科の大学4年)病院実習です。



今月いっぱいあるそうで、毎日お弁当です🍱




次女(高2)も毎日お弁当あるのでいいんですけどね💦




私は仕事休みなんですけど…平日の休みは子供たち学校なんでゆっくりも出来ずー笑い泣き笑い泣き






午前中はマシーンピラティス行って午後からランチ行ってきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート