今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪










今日の神戸は朝から雨でした☔️



ではでは早速今日のコーデです音譜



アウター…無印


インナーダウン…UNIQLO



トップス…GU



パンツ…GU



バッグ…CELINE



スニーカー…adidas



アウターとインナーダウンとトップスとパンツは下矢印









バッグとスニーカーは下矢印







朝から雨だったので濡れても大丈夫なアウターでしたウインクウインク



薄手なのでインナーダウンを音譜音譜








朝、家を出てすぐ家の外階段ですっ転びました笑い泣き笑い泣き




おしりと後頭部強打してしまいましたえーんえーん




雨で濡れてて…adidas滑りますね悲しい悲しい




今、ブログ書きながらも後頭部はズキズキしてますが少しずつ痛みも取れて来たような…あせるあせる




左手の小指が擦りむいた程度で済みましたウインクウインク




不幸中の幸いでした照れ照れ





パンツ濡れたけど、仕事で着替えるので問題ナシ!!




いや〜、焦った〜驚き驚き





では仕事行ってきますグーウインク




皆さまも雨の日は足もと気をつけてくださいねウインクウインク