今日の格好とカフェへ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は雨でしたー☔️





ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター…ZARA



トップス…UNIQLO




スウェットパンツ…GU




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE




アウターとトップスとスウェットパンツは下矢印









バッグとスニーカーは下矢印






1週間の買い出しに行っただけのコーデでしたウインクウインク




昨日は仕事終わってから長女(大学3年)と待ち合わせしてリクルートスーツ買いに行ってきましたウインクウインク




春休み終わったら就活があるのでスーツがいるそうで(入学式はGUのスーツだったのでねー泣き笑い)パンツスーツ、パンプス、ベルトを買ってきましたウインクウインク



バッグは楽天で買いましたー👜




細すぎで5号でしたわ笑い泣き笑い泣き



うらやまー指差し指差し




終わってからお茶してきました☕️




私はガトーショコラ🍫とアーモンドキャラメルラテでした☕️




長女はアップルパイとアーモンドキャラメルラテ☕️



ラテは私の真似っ子(笑)









昨日の朝、階段で転けてからなんとか一日が終わり、今朝腰となぜが腹筋が痛いです笑い泣き笑い泣き




後頭部は触るとちょっと痛い程度で済みました照れ照れ




大人になってから大きく転ける事って少ないので…ビックリしましたが大きなケガせず済みました!





が…気をつけて生活しないといけないなぁーと実感ネガティブネガティブ




みなさまをお気をつけてーウインクウインク