今日の格好と初詣♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター…ユナイテッドアローズ




トップス…GU




スカート…GU




ストール…BURBERRY




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE





アウターとトップスとスカートは下矢印










ストールとバッグとスニーカーは下矢印










真っ黒コーデにBURBERRYチェックでしたウインクウインク




毎年恒例の1月2日に初詣でした⛩




いいお天気でした☀️




参拝の後は、おみくじ音譜音譜



私は吉、長女は中吉!旦那さんも中吉で、次女は去年、今年も大吉でした!!しかも番号も全く一緒だったらしいニコニコニコニコ




毎年買ってるベビーカステラ音譜音譜





小腹満たされる~ニコニコ音譜音譜




お昼はうどん屋さんへ行って、私はカツ丼爆笑爆笑





旦那さんはざるうどん大盛り!!



すごい量ですが完食してました笑い泣き笑い泣き




50代半ばでも食用衰えず(笑)





午後から実家へ少し顔を出して挨拶してきましたウインクウインク




すき焼き用のお肉やら、数の子の松前漬けやら色々もらってきたのでお正月休みは食いだおれになりそうです笑い泣き笑い泣き







お正月から大きな地震があったり火事があったりと⋯年明けから色々ありますがこれ以上被害が大きくなりませんように…。