ZARA 購入品♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






ZARAでアウター買ってました音譜音譜




フラップ ボンバージャケットですウインクウインク

(SALEになってます、笑)





寒くなる前に買ったもので、写真見たら9月に買ってました指差し指差し







試着~音譜音譜






袖口に一癖あって、気に入りましたニコニコニコニコ







既にコーデにも登場してましたウインクウインク










スカートとばっかりコーデしてますねにっこりにっこり



真冬は無理ですが、秋と春には活躍してくれますねウインクウインク





なんとなくブルゾン欲しかったのでラブラブ






今度はパンツと合わせよ~ウインクウインク