UNIQLOで紺ブレ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





この時にUNIQLOで買い物した物ですウインク





この春は紺ブレ気分だったので、探してたんですけど照れ





好みの物をUNIQLOで見つけましたビックリマークビックリマーク




しかもメンズ(笑)






ニットやフリースではメンズ持ってますが・・・ジャケットは初めてです爆笑爆笑






シルエットがやっぱりレディースとメンズ違うだろうし・・・どうかなーって思ったんですけどあせる






大丈夫でした(笑)←肩幅がメンズなのかなぁー爆笑爆笑




こちらです下矢印





シンプルでカッコイイグッグッ





結構決め手になったのは、ボタンです音譜音譜



あんまりキラキラした金ボタンが苦手だったのでつや消しっぽいボタンで音譜





試着~ウインクウインク




肩幅、袖丈・・・問題なしです(笑)



 ちなみに、161センチ少年体型でメンズSサイズです!


腕長めですウインク





カチッとしたジャケットでは無く、どちらかと言うとカジュアルな質感でサラッと着こなす感じのジャケットですウインク





あと、気になってたロングシャツ~音譜音譜









おしりまですっぽり隠れる長さです音譜音譜




既にもう着てますウインク










ジャケットと一緒にコーデしたい!!なぁーと一緒に試着しました!!





この日のストールとバッグにもピッタリビックリマークビックリマーク






基本的にはメンズっぽい格好好きなんですよねー照れ照れ



マニッシュってヤツですかね?爆笑音譜





ジャケットとロングシャツはコレです下矢印


コンフォートブレザー(袖丈着丈標準)コンフォートブレザー(袖丈着丈標準)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


シャツは、SとM試着してあんまりシャツの中で体が泳ぐ感じが似合ってなくて滝汗



華奢な方なら似合うのになぁー笑い泣き





Sにしました!



袖の長さがちょっと物足りないけど・・・仕方ないですよねーあせるあせる












たまーに雑誌でも紺ブレコーデが載ってますビックリマーク



スカートと合わすのも素敵だなぁーラブラブラブラブ





色々研究したいと思いますビックリマーク