今日の格好とミスド♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は曇ってました☁️



気温も少し低めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜



ダッフルコート・・・ZARA



ニット・・・UNIQLO(メンズ)



スカート・・・ZARA




ストール・・・アクネストゥディオス




バッグ・・・CELINE




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)




コートとニットとスカートは下矢印










ストールとバッグとおじ靴は下矢印







グレー×ネイビーコーデでしたウインク







昨日、ミスド行ってたんですけど下矢印コレ






これも食べようかと迷ったんですー爆笑爆笑下矢印






6個以上買うと全て100円になる出張所みたいなミスドに売ってたんですびっくりびっくり








2個しか無かったんですけど、買い占めました(笑)




お得に買えて良かったわラブラブ←引き寄せラブラブラブラブ





食べるの楽しみー音譜音譜