今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は曇ってたんですが1時雨も~☁️☔




不安定なお天気でした





ではでは早速今日のコーデです





コート・・・プラステ




ニット・・・UNIQLO




デニム・・・ZARA




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)




バッグ・・・marcomasi 






コートとニットとデニムは






バッグとおじ靴は








今日のコーデはこの方の真似っ子ラブラブ




東方神起のチャンミンです爆笑爆笑






グレーコートに黒のタートルニットにデニムと黒の靴




チャンミンのコーデ見て、うちにもあるやんってことで今日のコーデの完成です(笑)





だいぶイタイおばちゃんコーデですが(笑)そこは自己満ですから!(笑)













今日は長女の学校終わり(短縮なので午前中のみです)に待ち合わせしてランチ行ってきました!





前から行こう!って言われてた牛カツ食べにウインクウインク






牛好きなのは私譲りか(笑)



左から和風だし、塩コショウ、ソース、右下に写ってるのはデミソース(和風カレーも選べます)どれも美味しかったけど、和風だしにわさび乗せたものが美味しかった!!爆笑爆笑




美味しかったのでリピ決定ですラブラブ






ランチ終わってお茶してました☕



EXCELSIOR CAFEさんへ~



センター街にあってよく前は通ってたんですけど入るのは初めてー





長女はクレミオソフトに抹茶トッピング!





私はカフェオレ飲みたかったので、ピスタチオのケーキと🍰




お腹いっぱいです照れ照れ










ランチ終わってから長女と眼科へ👀





長女、もの貰い出来てて



目薬もらって帰ってました!!




大したことなくて良かった照れ照れ






やっと週半分!!






後半も頑張ります