今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




コート・・・ZARA




ニット・・・DRESSLAVE





スカート・・・ZARA




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)




ストール・・・無印




バッグ・・・ロンシャン(パリ限定)






コートとニットとスカートは












ストールとバッグとおじ靴は








チェックコートは、ブルーとブラウンのラインが入ってるのでブルーのニットにバッグの持ち手のブラウンをリンクさせてみました←細かい(笑)





無地の服が多いのでチェックコートにも合わせやすいですウインクウインク




スカートはこの時期登場回数が多いフェイクレザーのスカートスカート




雨でもOKなので














今日は東方神起友達と大阪へ行ってきました





目的はラブラブ





めちゃくちゃデカい!!(笑)





写真撮ってもらう時恥ずかしかった滝汗滝汗







また別記事で上げたいと思います←えっ?(笑)








ランチはチーズダッカルビ🧀






ケーキも食べてきたぁー🍰





ショートケーキうまうまー爆笑爆笑









オタ活楽しかったぁー爆笑爆笑