マミー&ミーピアノのブログに

 

ご訪問ありがとうございます虹

 

 

 

 

ベートーベン国際ピアノコンクールアジアで

 

3位に入賞した生徒さんが、

 

下田国際音楽祭で演奏させていただけることになりましたキラキラ

 

 

 

THE RISING CONCERT#1 | 下田市振興公社 (shimodapsi.com)

 

 

副賞で下田国際音楽祭の出演権があることは

 

受賞してから気がついたのですが

 

 

あらすてきピンク薔薇

 

出ましょう飛び出すハート

 

 

ということで、

 

以下の日程で出演させていただくことになりました。

 

 

    

第3回下田国際音楽祭

「THE RIGING ARTIST CONCERT」

 

2024年6月29日㈯ 12:30~

下田市民文化会館 大ホール
全席自由 1000円

 

沖田怜美(高1)

 

J.S.バッハ:平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第16番 ト短調 BWV861


ショパン:エチュード Op.10-4


ドビュッシー:12のエチュード  

7.半音階のために

 

 

レッスンも追い込みに入っています。

 

ご都合の合う方、お近くにお住まいの方は

 

どうぞ足をお運びくださいませウインク

 

 

 

 

サマーコンサートが終わって、

 

ホッと一息ついていますコーヒー

 

涼やかなゼリーや‥‥

 

 

 

目にも鮮やかなキャンディーペロペロキャンディー

 

(お芋チップスはお写真撮る前に食べちゃいましたあせる

 

ネギみそは、焼きおにぎりに塗るとおいしいおにぎり

 

 

 

栄養補給して、

 

夏に向けてがんばりますグッド!

 

 

 

    

ホームページ

 

 

 


 

----------------------------------

 

▶公式LINE

下のボタンをクリックすると、

1対1でメッセージのやり取りができます。

内容は他の人に見られることはありません。

 

友だち追加

 


-------------------------------------

 

 

Instagram

生徒さんたちの演奏動画はこちら。

お問い合わせはメッセージで。