セミコングランプリ2020 | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。


セミコングランプリ2020大成幸ラブラブラブラブラブラブ



全国からしのぎを削って勝ち上がってきた7名の

 

 

自分の体験をノウハウに変えて10分のセミナーにする


本当に様々なジャンルのお仕事をされている人たち

 

ここまで来るともう誰が優勝しても素晴らしい音譜音譜音譜

 




優勝🏆はセミコン大阪代表
筋活アドバイザー星野光一さん

そう!
ライブ配信したあの方です!


圧巻!
会場を巻き込んでます!

ホシノ式シコワット

すごいね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、大阪からもう1人!!


前日の敗者復活戦で勝ち上がった
"あらせん"こと荒井隆一さんも大阪代表。

7名のうち2名も大阪セミコンからステージへ!!
感動です。

手におえない子供の心にやる気の火をつけてきた小学校の先生。熱いハートの持ち主です。

各地代表になられた方のレベルの高いこと!!!
初めてグランプリを観にきた友人達も感動していました。

ほんとに誰が優勝しても素晴らしい!!


サポーター、出場者で総勢70名

夜の交流会は約170名!

ボランティアサポーターはそれぞれいろんな役割りでチームを作り、開催までミーティングを重ね準備してきました。

私は全体リーダーの一員、そして前年司会をしていたので、進行グループとして会場をあちこち走り回ってましたよ。


写真は司会を務めた大阪セミコンのなっちゃんと大ちゃん。
左から名古屋サポーター林ゆりかさん、奥村まみ子さん、左端は河尻光晴さん。

「適材適所」

立石先生がよくおっしゃること。
チームや組織を成功させるスタートはここ。

立石先生は1番ワクワクしてます。


めっちゃくちゃ笑顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日は


セミコンサミットです!

卒業生が輝く場を作ろう!という発案から生まれた企画。

ワクワク音譜音譜音譜


ロームシアターは平安神宮の隣、朝からみんなで成功祈願!

もう1人のリーダー藤井さん
書道家さんです!