YouTube見ながらでもヨガできるけど… | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

こんにちは!

ネイチャーヨガ&言霊わっしょいダンスナビゲーターやってます、永尾千里です。

毎週、オンラインヨガを受けてくれてるAちゃん。

1時間のヨガをすると調子良いそう音譜
嬉しいです爆笑

今日は終わったあとに少しだけお話しを
私も便秘には気をつけてます。
食べたもののカス、腸からはがれた不要なものは外に出さないと悪玉菌のエサになったり、腐敗してガスとなって血液に入ったり、肌荒れの原因だったりします。


腐ったものが生あったかい腸に長くとどまってたらどうなるか??
恐ろしや〜ガーン


なので便秘は解消したい!!


便秘の時は水分補給も!!
最近始めたのですが


水を飲む時に潜在意識に語りかけるようにしてます。

実験!実験!


急激な変化は必要がなく
(リバウンドのもと)

あれ?そういえば調子良いよね

最近太らなくなってる

くらいゆっくり体質改善したいものです。

我慢することなく、一生続けられるペースを。


オンラインヨガではリアル以上に感じていることをよく聞いて、フィードバックしながら進めています。

YouTubeはあなたに合わせたフィードバックはしてくれません。

一緒に時間を過ごすことを大切にしています。


私とタイミングがあえば
早朝、夜間、休日も対応!

ラインに登録、スタンプを送ってくれると個別で相談できます!

まずは体験お待ちしてますラブラブ