アホなことできるのはビッグになる証拠! | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

こんにちは
こころとからだのヨガインストラクター
永尾 千里です。


お読みくださいましてありがとうございます。


【西田塾大阪アホ会】

メンタル指導の第一人者で
日本の経営者、ビジネスマンの能力開発指導にたずさわり大脳生理学と心理学を利用して
脳の機能にアプローチする画期的なノウハウ『スーパーブレイントレーニングシステム』を構築された

西田文郎先生の西田塾大阪アホ会に参加しました。

(手前 西田先生 、その後ろSBT1級 予祝マップ講師 松岡亜矢子さん)


誘ってくれた松岡亜矢子さんとは劇団WAO!のミュージカルで知り合い、大嶋啓介さんの予祝マップ講師仲間です。

面白そうやなぁと思った直観は正解でした👍👍

大阪府知事の松井さん、大阪都構想や大阪の未来について熱く語っておられました。
このアホ会参加費(15000円)はチャリティーとして、災害義援金ほか大阪市にも100万円の寄付に使われるんですよ。


大嶋啓介さんも!!
本気のジャンケンで会場の空気変わった!


西田文郎先生の90分の講演も聴けたし、出会うことはないだろう方とも知り合えました!


西田語録

「過去は神でも変えられないが
未来は人間の脳で変えられる」

「学ぶは、今の無知な自分から
別れる唯一の方法なのである」


パーティーは仮装参加オッケー👌
ショッカー封印して控えめに…
ベレー帽をかぶってみました♪


スイカのフレディは著書を何冊もだされている有名人!
井上敬一さんです。
さすがアホ会の人はやるわー♪

イケメンなんですよ!

面白がったもん勝ちです。


余興に来てたのは
ミニサイズの長渕剛と清原選手
お久しぶりのポッポ…名前出てこない。
ごめんなさーい🙏
面白かったです。