新たなるステージへ、チャレンジの先はワクワクしかない! | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

こんにちは
こころとからだのヨガインストラクター
永尾 千里です。


お読みくださいましてありがとうございます。


モデル&ビューティースクール sen-se に
ウォーキングパフォーマンスクラスが発足して3年目。


初ステージと同じ舞台に立つことが決定しました。
あれからいくつものショーを経験しました。

普段は会社勤めの人、エステサロンを経営している人、獣医師、理学療法士、ヨガインストラクターなど、ウォーキングとは縁のなかった私たち。

ましてや人前でショーをみせお金をいただくなんて!!

友人などからは
「高い趣味やなぁ、なんのためにやってるん?」
「そんな目立って嬉しい?恥ずかしくないの?」

など言われたこともあります。

レッスンは1回5000円
ショーに出るにはお金を払います。
ヘアメイクや交通費も自前のものが多いです。
ギャラは基本ありません。

それを高い趣味と思う人もそりゃいるでしょう。
仕事ではありません。


私は経験できることに
お金を支払っています。

プロモデルになりたいと思っても
この年齢、この容姿や体型では所属できても仕事があるかわかりません。
ショーに出るなんて現実的にはかなり難しいでしょう。


でもsen-se では不可能を可能にしてくれました。
私が無理、難しいと思っていたことはすべて叶いました。
それどころかどんどん新しいことに挑戦する機会まで与えてくれます。


チャンスとは
やります!と言った人のもとにやってくるのです。

やりもしないのに
無理、難しい
no!
と言ったら失敗も成功も何もないのです。


面白がれる人
ワクワクできる人
ピンチはチャンスと思ってる人

今、そんな人しか私の周りにはいません。
「朱に交われば赤くなる」

このショーのチケットはクラウドファンディングにて購入できるようにします!!

これも初の試みです。
私たちwpcを応援してくれる人で会場をいっぱいにしたい。

私たちから元気と希望と笑顔を受けとってくださいねー♪

リターンには私の
美しい姿勢と歩き方のためのヨガレッスンもありますよ♪♪

お楽しみに〜〜



今日はコートの着脱レッスンでした。
次からはショーのためのレッスンになります。

またwpcの活動については随時更新しますねー♪