猿腕に向いているスポーツ2! | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

おはようございます。アンジュのもりちさとです!



猿腕に向いているスポーツ2!


猿腕ってよく聞きますね。特に女性に猿腕なんですという方が多いです。私も猿腕です!

猿腕について調べてみました。


ただ肘が外側に向いているだけだろうと思えてしまうものですが、向いているスポーツを知っておくと、新たな自分の特技や趣味に繋がることもありますね。


昨日に引き続き向いているスポーツをご紹介致します!


ダンス


ダンスは、柔軟な関節を上手く使っていけば、キレのある素晴らしいダンスを踊れるようになるでしょう。腕を真っ直ぐに出来ないというデメリットもありますが、ダンスをしていく中で筋力がついていけば、猿腕も改善され、関節が柔らかいというメリットだけを残せるのも素敵なポイントです。


ゴムチューブエクササイズ


ゴムチューブエクササイズもお勧めです。これは猿腕だから活かせるというよりかは、腕に負担をかけやすい猿腕が、負担をかけずに筋肉を鍛えられるため、猿腕を改善したい人にはぴったりなのです。ダイエットにも効果的なので、是非気になる人はチャレンジしてみてください。


明日は猿腕のデメリットについてご紹介致します。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

       レッスン情報

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ジャイロキネシス®️グループクラス!


日時  6/7(水)  16時〜17時

    6/18(日)  16時〜17時


定員  5名


料金  2200円


呼吸クラス


日時  6/11(日)  11時〜12時

              6/22(木)  12時〜13時


定員  5名


料金  2500円


持ち物  動きやすい服装  飲み物


お問い合わせ


ジャイロトニック®️神戸三宮もりまで


chisatowald4416@gmail.com


078-599-5316


#簡単エクササイズ

#隙間時間

#体を整える

#三宮

#おうちで簡単マッサージ

#ジャイロキネシス

#ジャイロトニック

#心も体もスッキリ