猿腕かどうかセルフチェック! | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

おはようございます!アンジュのもりちさとです!



猿腕かどうかセルフチェック!


猿腕ってよく聞きますね。特に女性に猿腕なんですという方が多いです。私も猿腕です!

猿腕について調べてみました。


猿腕セルフチェック!


猿腕かどうかをチェックする方法は簡単です。以下の二つのチェックに当てはまる場合は猿腕の可能性大です。


【CHECK1】ひじを伸ばした状態で両手の小指をくっつけたとき、手首からひじまでがぴったりとつく。


まず手のひらを上にして、小指を合わせるように腕を真っ直ぐ前に伸ばしてみてください。猿腕じゃないのであれば、肩から小指にかけてまっすぐと腕は伸びていき、肩から手首までの間には空間が出来るはずです。


しかし、猿腕の場合こうはなりません。肩から肘までの間には空間が出来るものの、おそらく肘と肘がくっついて、そこから小指まではぴったりと合わさっているはずです。もし、そのような形になるのであれば、あなたは猿腕ということになります。


【CHECK2】四つ這いになった時に、腕が「逆くの字」に曲がっている。


大きな猿腕の特徴が、肘が外側に向かって通常よりも曲がっていることです。


いかがでしたか?

明日は猿腕の人は一体どのくらいいるのかをご紹介いたします。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

       レッスン情報

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ジャイロキネシス®️グループクラス!


日時  6/4(日)  18時〜19時

              6/11(日)  16時〜17時

    6/18(日)  16時〜17時


定員  5名


料金  2200円


呼吸クラス


日時  


定員  5名


料金  2500円


持ち物  動きやすい服装  飲み物



お問い合わせ


ジャイロトニック®️神戸三宮もりまで


chisatowald4416@gmail.com


078-599-5316


#簡単エクササイズ

#隙間時間

#体を整える

#三宮

#おうちで簡単マッサージ

#ジャイロキネシス

#ジャイロトニック

#心も体もスッキリ