可愛い絵 | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

こんばんは!アンジュのもりちさとです。


今日は先日描いていただいた私の絵の額を買いに行ってきました。


画家さんに連れて行っていただき、額屋さんも初めてでした。


シンプルな素敵な額を選んでいただきました。


額屋さんにもいろいろ額だけでなく、額に入っている絵もたくさんありました。


その中で可愛い絵をみつけて、写メしました!


やはりバレエの絵や踊りの絵に目がいきます。


可愛い絵に癒されました!