分割睡眠で元気に! | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

こんばんは!アンジュのもりちさとです。


まとまってある程度寝れないと疲れが取れないのかなと思っていましたが、分割睡眠でもいいみたいですね。


成長ホルモンの一番でやすい午後10時から午前2時に睡眠をもっていくといいみたいです。


一番成長ホルモンがでているので、大人にはアンチエイジングによいそうです。


深く眠っている間に全身の細胞をメンテナンスした方がいいようです。


加齢とともに長時間寝る睡眠力が低下してくるので、睡眠時間の長さにこだわらず、トータルとしての時間をみて、分割睡眠にしてもいいようです。


60代までは6時間くらいを目安にすればいいようです。


いろいろしていたら、6時間たっぷりはなかなかとれません。成長ホルモンの分泌が活発な時間にしっかり睡眠をとるようにして、残りは分割睡眠で補いたいですね。


元気に若々しくいきましょう!