ジャイロキネシス®️集中クラス | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

こんばんは!アンジュのもりちさとです。


今日から3日間、ジャイロキネシス®️集中クラスが始まりました。


今日はお一人だったので、ゆっくりサービカルプログラムをまずやりました。


まずは、肩が前になってしまうことが動きをさまたげていることがわかり、ポールにのり、胸を開き、しっかり肩関節に入った状態で肩をまわしていくことをやりした。


そうすると肩があがることなく、楽に肩関節をまわすことができます。そして、肩甲骨が上下するのも感じることができました。


その上で、下から上に向かって体を使うことを練習すると無理なく、気持ちよく体を動かすことができました。

そうすると背骨がしなるように動きました。

そのあと、ジャイロキネシス®️のベースとなるホームワークシークエンスを細かくやっていきました。


その人の肩の状態により手のつき方も変わります。自分はどこがいいのかをいろいろ試しながら、みつけていきました。


それを踏まえて、フォーマット1の疑問点をピックアップして、解説していきました。地味な作業でしたが、ご自身の体に合った使い方をみつけることは大切です。


今日は基本的な使い方をしっかりやったので、明日は少し動きをつけながら、実践していきたいですね。