初めてだけど初めてじゃない時間 | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

こんばんは!アンジュのもりちさとです。

今日はFBでお友達の勝さんと勝さんのお友達の

健さんにお会いしました。

三ノ宮にお仕事で来られるというのことでお誘い

いただきました。

おうちも聞いていたらほんとに近くでこれまたび

ックリしました。

歩いていける距離でした笑笑

FBの話やらはじめてなので、お互いの経歴に

ついてとか、介護の問題、体、音楽といろんな

話をして盛り上がりました。

最初は高尚な方たちなので、うまくお話できるか

心配でしたが、ざっくばらんな雰囲気で、心配も

吹き飛び、はじめてだけど、昔からお知り合い

のような不思議で心地よい時間を過ごすことがで

きました。

いろんなアドバイスもいただき、すごくためにな

りました。

三ノ宮ののんちゃんという焼き鳥屋さんでした。

健さんのお知り合いのお店みたいで、オーナー

さんともお写真撮りました。

塩つくねがおいしくて、サラリーマンが多いお店

でしたが、おいしくいたたきました!

すごく素敵な時間でした。

{B419156F-E082-4EFC-BA79-EC2CEDD888AF}

{ADAB2C24-DC4D-4DEA-8C12-50E1089C1F77}

{EE5AA047-F787-4609-882F-D7D9B5C90DF5}

{7237FC20-CD79-4358-95EA-B2F9B027CBE1}

{057C239F-16E8-4D0E-9546-DCD7740CCD75}

{4011AFD7-F031-468C-A476-4D3BA7957D6B}