写真撮影してもらいました♡ | 最期まで自分らしく生きる♡ ~彩りある人生を~

最期まで自分らしく生きる♡ ~彩りある人生を~

結婚後9年間鬼嫁だった私が、1年で愛され妻に大変身!
夫にもう一度恋♡をして、パートナーシップが安定すれば
女性はもっと自由になれる!何でもできる!!

こんにちは。
ちさとですリボン


2月のことになりますが
写真を撮ってもらいました♡


私は今副業はしていないので
特に宣材写真にするとか、
プロフィール写真にするといった予定はなかったのですが、
とにかくはるちゃんに写真撮ってもらうのが楽しくて大好きなのでお願いしました爆笑


できあがりは、じゃーんキラキラキラキラ





めちゃめちゃステキ!!
めっちゃ可愛い~ラブラブ←自分で言うw


ちょうど1年前にも撮影してもらっていて
その時の写真もお気に入りなのですが
(アイコンにしてる黄色いワンピースの写真です♡)
今回もすごくステキに撮ってもらいましたドキドキ


当日はあいにくの雨だったのですが
それも活かして撮ってくれて、さすが!!





はるちゃんは
すごく楽しそうに幸せそうに写真を撮るので
そんなはるちゃんを見ていると
自然とこちらまで笑顔になっちゃうのですが、

笑顔だけじゃなくいろんな表情を引き出してくれて、
私ってこんなところもあるんだ~って気づかせてももらえました♡

実際に撮ってもらってすごく楽しかったし、
あと、何かに使う予定がなくても、
時々写真を撮ってもらうことってすごく大事だな!!って感じました。


というのも、
はるちゃんの撮影募集が始まったのが1月だったんですね。
その時私はすぐに撮ってほしい!!と思って
応募しようとしたのですが…

が!!!

その時愕然としたことが…

今の私、写真に残したい私じゃなーいっえーんえーんえーん

毎日職場に行ったり
子どもの送り迎えをするのには
支障ない程度に身綺麗にはしていましたが、

オシャレしてうきうき出かけるような服もなければ
髪も伸びてきているし。
メイクもなんだかぱっとしない…。

正直、美をサボってる…ガーンガーンガーン

いかん!!と思い、
ステキにトータルプロデュースしてもらいましたラブラブ
(このことはまた別記事にします)

そして、
無事にこんなステキな写真を撮ってもらうことができました♡

本当にはるちゃんとミポリンには感謝感謝ですドキドキ







この経験から
時々写真を撮ってもらうことって
自分が美をサボってないか見直して、
自分にカツ!を入れるためにも必要 って思いました。

別に自分で撮ったり、
身近な人に撮ってもらうのでもいいんですが

どうせならオシャレしてプロに撮ってもらう特別な予定にした方が楽しい♡♡



自分らしさを引き出して
自然な雰囲気で
かつワンランクもツーランクもオシャレな
特別な写真をお望みなら、
ぜひはるちゃんをオススメします~ラブラブラブラブ


気になる!という方は
めちゃめちゃオシャレなはるちゃんのHPをチェックしてみてくださいね♡





はるちゃん
ステキな写真と楽しい撮影をどうもありがとうドキドキ