ドールまつ毛はこれで出来るよ〜❗️ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

ここ数年、まつげ美容液を使っている。

年齢とともに、やはりなんだか、

まつげのハリと長さがどうも物足りない気がして、

せっせといろんなものを試した。例えば、緑内障の目薬とか、

インポートものとか、とりあえず人がいいと言うものは、片っ端から試した。

結果!

わたし的には、この2本。




アレルギー体質でかぶれやすい私ですが、

どちらもそこまでかゆくなったり、目に染みたりはしませんでした。

このところの私のまつげの長さとハリは
間違いなくこのまつげ美容液のおかげです。

YouTubeに私のドールまつげと
詳しい詳細をのっけてますので
是非ー♪ご覧ください❕

https://youtu.be/dv-byMW4ljs

皆様も諦めずに
ドールまつ毛❣️目指してね。