私たち60’sでーす❤️ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド


私たち♬
3人合わせて180歳ごえ〜😱😱😱

オバさんとは呼ばせませんよー♪


ちさとさんプロデュースの

60代ユニット❤️


キラキラ60’s🌟としてデビュー致します^ ^


10代の多感な頃を共に過ごし、


結婚💒 

仕事

子育て


それぞれがジェットコースターのように

山あり💦

谷あり💦


別の人生の道を歩んできた私たちが


還暦を超えてから

又❗️

一致団結♪


新しい道を

一緒にるんるん歩いて行くことにしましたー♪


身長もほぼ同じ🤗

個性的キャラ😛

美女揃い😅


の3人です♪


何が出るかな〜

何をやるかな〜



🌟まずは2月9日(日曜)

夕方17時から

コミュニティラジオ天神


世界を変えるラジオに出演致します❤️


おっ楽しみにー♪