リッツ・カールトンでパーティでした | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

長田由美江先生の著書

「死にたくなければ毎日 脈だけみなさい」の

出版記念パーティーにお招き頂きましたー♪


由美江先生は脈診の権威✨

ジャッキー松浦先生とご一緒に

国内外でも活躍なさっていらっしゃいます✨


実はこの夜

私の❤️にずしんと響く、素晴らしい出会いがありました!





『伊藤勝示ー首藤友美ペア』の車いすダンス💃です

彼らは車椅子ダンス競技の日本代表選手🇯🇵

国際パラリンピック委員会における世界ランカーの選手です。

今年度の成績はオランダ大会銅メダル、台湾大会5位入賞、

国内では長野大会で出場種目全優勝しました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私は初めてでした!


車椅子ダンス💃🕺❣️


その素晴らしさに

びっくり‼️


(動画をfbにあげてます!)

普通、障がい者スポーツでは車いすの選手がヒーローやヒロイン。障がい者が主役で健常者がサポート役

けれど!

この車椅子ダンスは

障がい者と健常者が同じステージで


立ち位置は平等!

ともに主役でともにサポーター


こんな素晴らしい💕スポーツはないですよね♪



パーティでは

何年振りの💕嬉しい再会も出来ました✨

素敵なロビーで大撮影大会しちゃいましたー♪


由美江先生、ジャッキー先生

ご出版おめでとう㊗️ございます✨

そして

パーティーお招きありがとうございました!