都内で撮影ー♪ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

都内で撮影ー♪

まさかの❣️グラビアじゃないよー😛


ヘアメイク💄は谷原田一美ちゃん💕


久しぶりにハイビジョン仕様の

がっつり✨アイドル♪メイク✨をしてもらって、

感謝感激💕💕💕


なーんかさ!

私って、いつもより可愛くない?


でへへ🤣😆😆

自我自賛ですけど。


還暦越えでアイドルメイクやる勇気に

座布団いっちまーい👏👏👏


って感じ!


ちさとさんはメイク💄のプロですけど、


普段はこのようなアイドル顔は作らない、

今回は超一流の一美ちゃんに100%お任せでメイクをやってもらいました。


自我をさ

ちょいっと納めてみたわけよ


いつもの

こだわりや、思い込みを捨てて、

思い切って彼に全てを委ねたってこと❣️


これが案外難しいんだなぁ。


ちさと流ってのがあるし、


私の顔はこうでなければってのがあるから


もうちょっとこうして欲しいとか、

ちょっと違うかなぁとか


やっぱ思っちゃうわけ


でもね

そこをグーーッと最後まで抑えた。

結果はいつもとは違う中野ちさとが

出来上がった。


可or不可?


正直

写真の出来上がりを見ないとわからない。


でもそのおかげで

気づきや学びが沢山あったの。


撮影は楽しかったし、

もちろんお仕事ですもの真剣勝負❣️


それでも

忘れていた、

『メイク💄で変わっていく喜び💕』を

改めて思い出したし、


世界で活躍してる超一流のプロのメイクテクを身をもって経験出来たことが凄く嬉しかったです!


これを一般向けにどう?落としこむか?


今からワクワクするーーー!


皆さまもお楽しみにネー♪


ありがとう😊一美ちゃん💕


あ、何の撮影???かって?

もう少々お待ちくださいませ〜

しばらくはナイショ🤫なんです♪

ZARAのパーカー🌟
これは没ポーズ😛
やっぱ還暦越えには無理だーーー
胸ーー見えとるやん(^^;;