検査結果出ました〜 | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

先日の定期健診
CT,血液検査、内診、細胞診の結果が出ました。

ご心配をおかけ致しましたが、

無事にクリアー\(^o^)/でした。

なーんだかホッとして
気が抜けちゃいますが、、、

今日、生かされていることに
心から感謝です。

自己管理をしっかりして、次の健診まで
頑張ります❣️

私がこの病に罹患したことには
きっと、
意味があるのだと思います。

それが、何か?は

今は分かりません。

いつか分かるかもしれないし
永遠に答えが見つけられないかもしれません。

もしかしたら、
そんなものは、ないのかもしれません。

でも
病気をしたことで

命に終わりがあること

今日という日は二度とない大切な日だということ

今を一緒に生きてる人は私にとって、
かけがえのない大切な人だということ

当たり前すぎて忘れていることに
気付かされました。

同じ時を生きる人達と
毎日を大切に生きて行きたい

心からそう思います。

ちょっと感傷的になっちゃいました〜
ごめんなさい🙏

ちさとは
{901D0FDB-980D-44B7-A34D-736F0E8AF1D0}

元気ですよー\(^o^)/