ビジネスプランコンテストで優勝!! | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

こんばんはおねがい
久しぶりの投稿ですキラキラ

昨日、大手企業様が主催するビジネスプランコンテストの最終審査があり…
最優秀賞をいただきましたニヒヒ拍手
最終審査は、
企業様の役員会で発表をする事になり…滝汗

15分間のプレゼンと15分間の質疑応答を役員の皆様の前で行いましたキョロキョロ
プレゼンは、元々の仕事の関係で得意分野(?)
ではあったのですが、
それでも役員の方々の前で話すのは、めちゃくちゃ緊張しました滝汗うずまき
質疑応答では、一応想定される質問を自分の中で考えていたのですが…ニヤリ

全く違う角度から質問が来たので滝汗雷
想定外の質問に大量の汗が出ました滝汗滝汗滝汗滝汗

でも冷静を装って対応し、30分が終了お願いキラキラキラキラ
去年からこのブログにも書いていましたが↓↓

子育て世代の主婦や、親の介護問題で、在宅でないとビジネスが出来ない人に向けた在宅ビジネスキラキラ
がテーマのプレゼンで…キラキラ
ブランド品の卸売り販売事業の→更に進化した形で…バイヤー様の利益に繋がるようなシステムを提案しましたお願い


そしたら最優秀賞を獲得デレデレキラキラ
賞金30万円と
事業資金3000万円をgetニヒヒ
これから事業化へ向けた具体的な話し合いになるとの事なので、
まだどーなるかわかりませんが…ウインク

進捗があれば報告します照れ
あしあとお知らせですあしあと

8月21日(水)にサンワード貿易様のセミナーに登壇させていただきますあしあと
今後の不動産の話や、今とってもHotな為替についての話もあり…おねがいキラキラ
今後の展望として必ずためになるセミナーですハート
平日開催ですが是非お越しくださいおねがい


猫しっぽ↓お申込みはこちらをクリック↓猫あたま