所有不動産 売却の行方 | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

こんばんはおねがい

一週間ほど前ですが、あけぼの会で行われた初セミナーの講師を担当しましたお願い
私なんてせいぜい大家さん歴5年程度なので滝汗
先輩大家さんの前で語るのは緊張しましたが滝汗

とりあえず今までblogやSNS、コラムにも語って来なかった超極秘ネタを引っさげてセミナーしましたグラサン
(↑少々大袈裟に言ってますww)

でも好評だったので良かった笑い泣きラブラブ
さて、売却に向けて動いていた不動産ですが…

希望額で売却の申込みが入りましたぁぁああああニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラ
1ヶ月で売却の正式な申込みが入ったので、なかなか早かったですデレデレ

今日、契約を結んできましたちゅーラブラブラブラブ


決済は諸々の関係で結構先なんですが、
初めてなので無事に契約まで進んで一安心おねがいキラキラ

明日はお祝いで焼肉行こうかな豚ラブラブラブラブ
あしあとInstagramもやってますあしあと