オリンピックのチケット当選‼️ | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

オリンピックのチケット…

当選しましたーニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラ
第1希望の女子バレーが当たって嬉しいデレデレラブラブ


今回は96万1000円で申込みを行い…滝汗
そのうち、バレーボールのチケットだけが当選しましたおねがい

私の周りも当選している人が凄く少ないみたいでキョロキョロラッキーだったのかもしれませんウインクハート


ラッキーは昨日もあり…ニヒヒ拍手拍手拍手

ナンバーズ4が的中しましたニヒヒ
ボックスでしたが…
↑丸付け過ぎているけど…笑い泣き笑笑


当選金額はなんと…
80600円getニヒヒ拍手拍手拍手拍手


いやー、昨日と今日で運使い果たしたや笑い泣き

まじめに働こう口笛キラキラ


猫しっぽInstagramもやってまーす猫あたま