渋谷ヒカリエでセミナー開催しました! | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

こんにちは照れ

梅雨に入って、朝せっかく髪をセットしても
すぐにボサボサな髪になるchisatoです笑い泣き


さて、先週末は渋谷ヒカリエでセミナー開催お願い
不動産投資に関する無料セミナーでした照れキラキラ
土曜日は土砂降りの雨笑い泣き宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
にも関わらず…たくさんの方にご来場いただきましたおねがいラブラブ

セミナー会場の前でひょっこりお顔を出していただいた担当者様爆笑
最後まで残ってくださった参加者の女性(右)
と一緒に記念写真をパシャリおねがいキラキラキラキラ

参加者様からいただいたアンケートも評価が高かったようで一安心デレデレ拍手拍手
次回のセミナーは…渋谷ではなくて横浜になるそうですUMAくん

星次回の不動産 無料セミナー星
7月27日(土)15時〜
横浜みなとみらいにてキラキラ
気になる方はお早めにご連絡ください照れ
あと、全国的にもセミナーやろうおねがいキラキラ
って話しになっているんですが…


何処の都道府県が人気ありますかね?

関西?中部?中四国?北海道?九州??


私はJALのマイルを貯めたいので…
遠くに行きたいんですけどねニヒヒ拍手拍手拍手
北海道とか沖縄とか行けたら最高だなーニヒヒ
(観光客気分ww)

どこに行く事に決まったらまた報告します照れ


猫しっぽInstagramも見てね猫あたま