ブログ更新がお久しぶりになって
しまいましたが
11月もお陰様で毎日楽しく
忙しく過ごしております![]()
最近は新たに勉強したいことが
ありすぎてそっちに時間を
費やしているので
先月末から全然自分の買い物が
できていない![]()
なんで
ブラックフライデーと
スーパーセールとで
物欲が爆発してしまいそうな
予感です![]()
色々リサーチもしなくちゃ~![]()
ちょっと前から
たるみ治療の相談にちょこちょこ
カウンセリングに行ったり
していたんですが
私がカウンセリングを受けて
一番やってみたいなと
思った施術は
痛みが最大の懸念点で。
「熱いのが大の苦手な方は
ちょっと厳しいかも・・」
と後日電話で相談した際にも
スタッフさんから言われて
覚悟を決められずに
一旦保留することにしました。
やっぱり
どうしても我慢ならん!
ってなった時にまた考え
ようかなあ・・![]()
切開リフトは1件目に行ったクリニック
以外の医師全員から
「切るのは絶対にまだ早い!
せっかく綺麗なのに!」
と言われた。笑
ということでたるみ対策は
当面の間今までと変わらず
フィラーが中心で
やっていく感じに結局
落ち着いてしまいました![]()
ほんで今はもう
次の悩みの相談で
既にクリニックに何件か
相談に行ってきたという。笑
あっちやこっちや
次から次に悩みが出てくるのは
美容好きあるあるですよね?
ニヤリ
最近は寝不足もあってか
片側の目の下のクマが
急に目立つようになってきて
そっちも実は気になっていたのです。
もも子先生に
「この私のクマはヒアルロン酸で
いけますか?」
って写真を送って聞いてみたら
「多分靭帯の凹みによるクマ
だから注入するなら
ベビーコラーゲンになるかな?」
と返答が![]()
オペの適応になるかは
分からないから
外科のカウンセリングも
行ってみてもいいよねと
いう話になって
速攻でめぼしいクリニックを
チェックしてカウンセリングの
予約を取りました![]()
本当は3件行きたいクリニックが
あったんですが
そのうちの1つは既に
口コミで評判が広がっていて
予約が全然取れなかったので諦めて
JSAPSを取得している先生の中で
私が興味を持った先生お二人
(それぞれ別々のクリニック)
にカウンセリングに行きました![]()
目の下は注入もトラブルが多く
難しい部位なので
オペ適応なら外科的治療を
優先するつもりだったんですが
私が相談した先生お二人とも
私のクマの場合は
「オペ適応ではない」
という診断結果が![]()
見解としては
もも子先生と同じで
一度脱脂をしていて
脂肪のふくらみは除去
されているので脱脂や裏ハムラ
は適応外。
表からの切開は今の状態での
メリットがなく
凹みによるクマなので
注入系をするのがいいとのことでした。
一人の先生からはヒアルロン酸を
勧められましたが
もう一人の先生はベビーコラーゲン
推し![]()
JSAPSの先生お二人ともが
そう言うなら
私はオペではないのねと納得
ができました![]()
カウンセリングしてもらった
二人の先生どちらもとても
感じの良い先生だったんですが
中でも
ベビコラ推しの方のJSAPSの先生が
近年稀にみるほど
超絶人柄の良い先生で![]()
今まで色んな美容外科の先生
みてきたけどその中でも
一番の人格の良さではないかと。
少しお話しただけでも
この先生はどんな時でも
誠実に患者さんと向き合って
くれそうな先生だなと感じれて
実際に施術を受けてないから
技量がどうかは分からないですが
経歴としても申し分ないし
めっちゃ良さげな先生
見つけてしまった!
とウキウキしながら
クリニックから帰ってきました![]()
自分の子どもにもし将来
埋没したいとか相談されたら
まずあの先生のところに行くと思う![]()
注入だったらいつもやって
もらってる注入専門の先生が
安心できていいと思うよと
言っていただけたので
さっそく
来月もも子先生のところで
ベビーコラーゲンの予約を
取っちゃいました![]()
予約は取ったというよりも
勝ち取ったが正しいかしら![]()
ベビコラで
ちょっとでも凹みクマが
改善されたらいいですが
ベビコラはコスパがあんまり
良くないイメージなので
どうかなあ、、
その辺りも含めてまた
レポしたいと思います![]()
普段の目周りケアも
良く聞かれるんですが
レヴェイエのアイクリームを
朝晩使ってますよ〜♪
アメンバーについてはコチラをご覧ください→★
★人気記事★





