ブログ更新がお久しぶりになって

しまいましたが


11月もお陰様で毎日楽しく

忙しく過ごしておりますちゅー

 

 

最近は新たに勉強したいことが

ありすぎてそっちに時間を

費やしているので

先月末から全然自分の買い物が

できていないネガティブ

 

 

なんで

ブラックフライデーと

スーパーセールとで

物欲が爆発してしまいそうな

予感ですニヤニヤ

 

 

色々リサーチもしなくちゃ~ラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前から

たるみ治療の相談にちょこちょこ

カウンセリングに行ったり

していたんですが

 

 

私がカウンセリングを受けて

一番やってみたいなと

思った施術は

痛みが最大の懸念点で。

 

 

「熱いのが大の苦手な方は

ちょっと厳しいかも・・」

と後日電話で相談した際にも

スタッフさんから言われて

覚悟を決められずに

一旦保留することにしました。

 

 

やっぱり

どうしても我慢ならん!

ってなった時にまた考え

ようかなあ・・ちょっと不満

 

 

 

切開リフトは1件目に行ったクリニック

以外の医師全員から

「切るのは絶対にまだ早い!

せっかく綺麗なのに!」

と言われた。笑



 

ということでたるみ対策は

当面の間今までと変わらず

フィラーが中心で

やっていく感じに結局

落ち着いてしまいました魂が抜ける

 

 

 

ほんで今はもう

次の悩みの相談で

既にクリニックに何件か

相談に行ってきたという。笑

 

 

 

あっちやこっちや

次から次に悩みが出てくるのは

美容好きあるあるですよね?キメてるニヤリ




最近は寝不足もあってか

片側の目の下のクマが

急に目立つようになってきて

そっちも実は気になっていたのです。

 

 

 

もも子先生に

「この私のクマはヒアルロン酸で

いけますか?」

って写真を送って聞いてみたら

 


「多分靭帯の凹みによるクマ

だから注入するなら

ベビーコラーゲンになるかな?」

と返答がニコニコ

 

 


オペの適応になるかは

分からないから

外科のカウンセリングも

行ってみてもいいよねと

いう話になって

 


速攻でめぼしいクリニックを

チェックしてカウンセリングの

予約を取りました泣き笑い

 

 

 

本当は3件行きたいクリニックが

あったんですが

そのうちの1つは既に

口コミで評判が広がっていて

予約が全然取れなかったので諦めて

 

 

JSAPSを取得している先生の中で

私が興味を持った先生お二人

(それぞれ別々のクリニック)

にカウンセリングに行きましたにっこり

 

 

 

目の下は注入もトラブルが多く

難しい部位なので

オペ適応なら外科的治療を

優先するつもりだったんですが

 

 

私が相談した先生お二人とも

私のクマの場合は

「オペ適応ではない」

という診断結果がキョロキョロ

 

 

見解としては

もも子先生と同じで

 

一度脱脂をしていて

脂肪のふくらみは除去

されているので脱脂や裏ハムラ

は適応外。


表からの切開は今の状態での

メリットがなく

凹みによるクマなので

注入系をするのがいいとのことでした。

 

 

一人の先生からはヒアルロン酸を

勧められましたが

もう一人の先生はベビーコラーゲン

推し立ち上がる

 

 

JSAPSの先生お二人ともが

そう言うなら

私はオペではないのねと納得

ができましたニヤニヤ

 

 

 


カウンセリングしてもらった

二人の先生どちらもとても

感じの良い先生だったんですが

 

 

中でも

ベビコラ推しの方のJSAPSの先生が

近年稀にみるほど

超絶人柄の良い先生で目がハート



今まで色んな美容外科の先生

みてきたけどその中でも

一番の人格の良さではないかと。

 



少しお話しただけでも

この先生はどんな時でも

誠実に患者さんと向き合って

くれそうな先生だなと感じれて

 

実際に施術を受けてないから

技量がどうかは分からないですが

 

経歴としても申し分ないし

めっちゃ良さげな先生

見つけてしまった!

とウキウキしながら

クリニックから帰ってきましたニヤニヤ

 

 

自分の子どもにもし将来

埋没したいとか相談されたら

まずあの先生のところに行くと思うニコニコ

 

 



注入だったらいつもやって

もらってる注入専門の先生が

安心できていいと思うよと

言っていただけたので

 

 

さっそく

来月もも子先生のところで

ベビーコラーゲンの予約を

取っちゃいました昇天

 

 

予約は取ったというよりも

勝ち取ったが正しいかしらニヤニヤ

 


ベビコラで

ちょっとでも凹みクマが

改善されたらいいですが


ベビコラはコスパがあんまり

良くないイメージなので

どうかなあ、、


その辺りも含めてまた

レポしたいと思います指差し

 


 

 




普段の目周りケアも

良く聞かれるんですが

レヴェイエのアイクリームを

朝晩使ってますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーについてはコチラをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ぽってりフラワーサロン人気No1商品ぽってりフラワー

 

 

ヌメロトワJBPナイトセラム
 
 

※リピーター様はサロンのショップからいつでも製品をご購入いただけます🌸




オンラインカウンセリング始めました♪

カウンセリングについて

詳しくはコチラをご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱い店◆