今年は暖冬と言われてますが
気温が下がってくると
やっぱり寒いし冷える![]()
冷えは万病の元
と言われてますが
体の血行を良くすること
というのはほんとに
大切なことなんです。
私は幼少期からずっと
末端の血流が本当に悪くて
(橋本病の人ってみんなそうなのかな?)
足先がすぐに冷え冷えに
なってしまうので
色んなあったかグッズを
駆使して冬を過ごしています![]()
私が実際に買ってみて
良かったものの1つがコレ▼
パネルヒーター
これはデスクワークの方や
受験生にめちゃくちゃ
おすすめです〜![]()
パネルを立ててる
だけでもあったかいんですが
ひざ掛けをかぶせるとね
即席こたつ
が完成するんです![]()
足元がぬくぬくで幸せすぎて
立ち上がれなくなりますよ![]()
私が使ってるものは売り切れ
だったんですが
足裏まで温めるタイプは
在庫がありました!
ほんで椅子に座ってる
おしりの下には
ゆたぽんのおしりホットを
使えばマジ最強![]()
レンジでゆたぽんは
就寝時も使っていて
コスパも最高ですよね~♡
就寝時はシルクマスクも
欠かせません。
暖かくて喉の痛みも全然違うので
これも冬の必需品です![]()
ブランケットは
大好きで10年以上前から
ずっと愛用しているカシウエア。
寝る時に毛布としても
大きいサイズのものを
使っています![]()
ルームソックスもカシウエアを
ずっと使ってたんですが
新しいのが欲しくて色々
物色中。
SNSとかでも人気なのは
この靴下ですよね!
ホカロンを推してる方も
ちらほら。
この冷え取り靴下も気になる。
信じられないほどって
ほんまに?笑
このかかとサポーターも
使ってみたい~!
ということで
全部の靴下買ってみて
どれが一番あたたかいのか
選手権を開催してみようかと
思います![]()
靴下にめっちゃ情熱注ぐやん![]()
あとキッチンとか立ち仕事中も
身体の芯からあたためて
くれる超おすすめグッズ
なのが湯たんぽブーツ![]()
これは本当〜に買って良かったです。
まさに「履く足湯」
って感じで
どんだけ氷のように足先が
冷たくなってても
お湯をそそいだこのブーツを
はいたらすぐにぽかぽかしてきて
足先だけじゃなくて
全身が温まるんですよ![]()
調子に乗っていっぱい
お湯を入れすぎると
重くて足動かせないけど(笑)
ぽちゃぽちゃした感触も気持ちよくて
私の中では体の芯から温まるグッズ
No1です![]()
もう少し持続性が長くなって
くれたら最高だなあ![]()
普通の冷え対策じゃ
どうにもならんって方には
湯たんぽブーツほんとに
おすすめです![]()
アメンバーについてはコチラをご覧ください→★
★人気記事★







