去年の12月にもも子先生の

ところで受けた

目の下のプロファイロ。

 



 


目の下+頬で

やってもらったんですが

むっちゃ良かった

ですびっくりマーク

 


 

プロファイロは

打ったあと肌にパツンとした

ハリが出るんですが

 

 

目の周りって皮膚が薄いし

何となくシュンとしてた感じが

パツパツの質感になってて

 

 

注入から数日間は

なめくじだったし🐌

凹みが無くなるとかでは

ないんだけど


頬も目周りも

肌の質感が

めちゃくちゃ

アップグレード

したので


 

やっぱりプロファイロ

めちゃくちゃ良い♡

 

ってなりましたニコニコ

 

 

 

頬のプロファイロの注入は

これで4回目とかなんですが

(半量を額に入れたりもしてるので全量を頬に4回ではない)


 

回数が増えていくごとに

効果実感が加速している

なと感じています。


 

 

1,2回目→なんか良いかも

 

3回目→なかなか良いぞ

 

4回目→めっちゃ良い!!

 

みたいなニヤニヤ

 



ちなみに額は1回でも

かなり効果を感じましたよほんわか

 



プロファイロは

次に注入するまでの間に

効果が切れてなくなってる

みたいな感じではなくて


積み重ねれば積み重ねるほど

土台がより強固になっていく

みたいな感覚なんですよね。




 

私がプロファイロを

始めたきっかけは

 

5ポイント注入するだけで

真皮~皮下組織までの

リモデリングができるなら

凄く手軽だしたるみ予防として

魅力的な製剤だなと思ったからで

 

 

美肌効果や肌質改善的なところは

特に期待してなかったんですが

 

 

4回やって確信したのは

プロファイロを続けてたら

めちゃくちゃ肌質が良くなって

肌が綺麗になるびっくりマーク

ってこと。

 

 

プロファイロの回数を

重ねていくごとに

肌の内側からの弾力感と

手触りが良くなってて

肌育効果が凄いです。

 

 

たるみにも良くて

肌も綺麗になるとか

最高じゃない?!笑

 

 

プロファイロのあとの

この肌の質感は何と表現したら

いいのかな、、

 






アプリ使ってないけど

アプリで撮ったみたいな。

 


パツンとしてちゅるんっ

みたいな感じ?泣き笑い

 

 


スキンケアも肌育効果の

高いプラセンタがメインなので

 

皮膚の表面からも深層からも

どっちからも細胞を活性化して

肌を育ててくれる効果の高いものを

使えばこんな肌感になれるのかと

感動しておりますキラキラ

 

 

 

自分比較では

ブログを始めてからの中で

今が一番肌が綺麗だと思う。

 


 

皮膚深層のケアは

プロファイロ。

皮膚表面のケアは

JBPプラセンタ。

 

この組み合わせを私は

めちゃくちゃ推したいです笑

 



私は好きになると一途な女なので

あれもこれも次から次に

新しいものを勧めることは

しません。


当分の間

推しが変わることは

ないかと思われます。笑


 


 

プロファイロは1回で

効果実感が高いものではないし

続けることに意味がある

治療だと思うので

地味だし好みは分かれると

思いますが

 

 

周りに気付かれるほどの

変化は求めてないけど

老化予防に何か定期的に

やっておきたい。

ナチュラルに綺麗でいたい。

肌にハリをだして質感を良くしたい。

って方にはぴったりだと思いますニコニコ

 

 

 

熱系のレーザーなんかは

続けていると皮膚が硬くなったり

コケてくる可能性があるけど

 

 

プロファイロを始めとした

バイオモデリング製剤は

細胞に熱などのダメージを

与えずしてエイジングケアが

できるっていうのも

個人的に凄く好き。

 

 

 


プロファイロでこれだけ

良さを感じれるんだったら

ACRS療法なんかも

良いんだろうな~と

思うんだけど

 

15分くらいでちゃちゃっと

できてダウンタイムも少ない

(額と目の下は頬より長い)

この手軽さも自分のニーズに

合ってるんですよねひらめき

 

 

 


友達やお客様にもプロファイロ

良かったよってよく話すんですが

3~4回打った人はまだ

周りに誰もいなくて

 

プロファイロの良さを

共有できる人が

もも子先生しかいないので

プロファイロ仲間募集中です泣き笑い



半年に一回続けて

5年後どうなるかが楽しみだなあ。

 

 

 

 

スキンケアも美容医療も

コツコツ積み重ねて

育てながら美しくする

というのが自分の美容の

スタンスに合っているのだなと

感じました目がハート

 

 

 

今のところ私の中での

美容ベストは

 

スキンケア:プラセンタ(JBP)

肌管理:トリートメント(超音波導入)

美容医療:プロファイロ、BTX、ヒアルロン酸

 

 

この組み合わせが

最高ですグッ

 

 

 

ベースは上記の組み合わせで続けて、

たま〜にパンチの効かせたものを

挟もうかな。


どうしようかな。

 

 

 



 



 

アメンバーについてはコチラをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーサロン人気No1商品ぽってりフラワー

 

 

ヌメロトワJBPナイトセラム
 
 

※リピーター様はサロンのショップからいつでも製品をご購入いただけます🌸




オンラインカウンセリング始めました♪

カウンセリングについて

詳しくはコチラをご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱い店◆