先月の抗加齢医学会に参加した際

「オリゴスキャン」という

体内の不足ミネラルが分かる

機械で調べてもらった結果

 

 

マグネシウムが足りていない

ことが判明したので

帰ってきてすぐに

「浸かるサプリ」

と言われている

エプソムソルトを注文

しましたちゅー

 




 

エプソムソルトは

「ソルト」という名前が

付いてはいるけど塩ではなくて

硫酸マグネシウムのことです。

 

 

不足ミネラルを食事で摂取

できるに越したことはないけど

食事で全部を補うっていうのは

中々難しいおねだり

 

 

マグネシウムって経口からの

摂取以外に皮膚からの

経皮吸収もできるミネラル

なんですよね目

 

 

これ以上サプリを増やしたく

ない私は

まずは入浴剤のエプソムソルト

から試してみようと

注文したのでしたニコニコ

 


 

エプソムソルトも色々な

メーカーの商品がありますが

 

私はできるだけ国内の企業を

応援したいという気持ちがあるので

国産の一番メジャーどころな

シークリスタルスにしましたスター

 

 

 

 

 

 

4袋のセットを頼んでみたけど

一袋も大きいし重いし

置き場所ないしで

たのみすぎた~魂が抜ける

って思いましたが

 

 

しっかり効果を得るためには

1回でもまあまあの量が

必要なんですねあんぐり

 

 

0.1%以下だと効果が

得られにくいとのことで

自宅の浴槽のサイズだと

毎日スプーン8杯以上必要

なので1袋があっという間に

なくなるひらめき

 

 

私は毎日300g入れて

38度のお湯に15分

浸かってますニコニコ

 

 

たっぷり多めに

使っているお陰もあってか

 

このエプソムソルトの効果が

めっちゃ凄くて

私にはむちゃくちゃ効果が

ありましたおいで

 

 

マグネシウムって

骨の形成や筋肉の収縮、

神経伝達や血圧の調整など

体内の様々な代謝に関わる

重要なミネラルですが

 

 

エプソムソルトを使い

始めてから

私はとにかく

夜が眠くて

眠くて仕方なzzzzzz

 

 

 

エプソムソルトのお風呂に

入ったあと1時間後くらいから

強烈な睡魔に襲われて

 

眠くて眠くて

起きてられなくて

即寝の爆睡

なんですびっくりマーク

 


 

寝つきが良くなりすぎて

すぐに眠たくなるので

いつも子どもが寝たあとに

書いていたブログの記事が

書けなくなるという

まさかの事態が勃発オエーオエー

 


 

エプソムソルトのお陰で

ぐっすり眠れて

プラセンタサプリのお陰で

朝はシャーン!と

起きられるので

自分の睡眠の質が

爆上がりしました拍手


寝る前のスマホも良くないし

ブログ記事は日中の隙間時間に

書くことにしたにやり

 

 


あとはエプソムソルトの

発汗作用とデトックス作用

のお陰なのか

謎に2週間で体重が

2キロ近く減っていて

びっくり。


お通じも調子が良くなった

ような。

 

 

「浸かるサプリ」の効果が

想像以上にあったので

自分でも驚いていますひらめき

 

 

お湯の量に対して

適正な濃度にしっかり

調整することが

効果実感を高めるコツ

だと思いますよ〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お湯の量の測り方は

この動画を見ると

分かりますほんわか

 

 

 

持病のある方はマグネシウムの

摂取には注意が必要な方も

いらっしゃるので

使用前に主治医に確認されて

くださいね花

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アメンバーについてはコチラをご覧ください→
 
 

 

 

 

ぽってりフラワーサロン人気No1商品ぽってりフラワー

 

 

ヌメロトワJBPナイトセラム
 
 

※リピーター様はサロンのショップからいつでも製品をご購入いただけます🌸

 
 

 


 

 

 

オンラインカウンセリング始めました♪

カウンセリングについて

詳しくはコチラをご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱い店◆