先月の美容外科学会(JSAS)から

ずっと気になっていた

リビジョンの新製品

DEJデイリー

ブースティングセラム。

 




 

東京のクリニックでの

ダウンタイムも落ち着いたので

使い始めました~♡

 

 

この新製品の美容液は

お値段約3万円

めっちゃ強気滝汗

 

 

果たしてその価値があるのか・・?

皆さん気になるところ

だと思うのですが

 

 

私の場合

まだ使って3日くらい

なんですけど

 

すでにめっちゃ

良いですびっくりマーク

 

 

いや~

リビジョンすごいっ拍手

 

 

あくまで私の肌での

体感ですが

デイリーブースティングセラムを

初めて使ったあと数十分後くらいから

 

「あ、これなんかいい感じする」

って思ったんですね。

 

 

しかもJBPプラセンタの

ナイトセラムとの相性も

めっちゃ良くて

 

 

この2つを使うと

肌のふっくら感が

ありながら

ハリとツヤが

めっっっちゃ出ますおいで

 

 

 

肌の内側に厚みが

出るような感覚で、

この感覚って

何かに似てるなーって

思ってたら

 

 

プロファイロを

やった後

肌の感じに似ている

なってことに気づきましたあんぐり

 

 

この感覚は私だけなのかな?!

 

私と同じプロファイロ

ラバーの方が

いらっしゃったら

このセラムも試して

みてほしいな~目がハート

ほんで同じような感覚か教えて下さい♡

 

 

 

このDEJデイリーブースティング

セラムのキー成分は

特許も取得している

ヒマワリ芽エキス。

 



 

肌細胞の中の

ミトコンドリアの機能を

高めてくれる

働きがあります。

 

 

「ミトコンドリア」

と聞いてもピンと

こない方も多いと思いますが

 

ミトコンドリアは

生命活動に必要なエネルギー

(アデノシン三リン酸:ATP)を

合成する細胞小器官です。

 

 

近年ではミトコンドリアの

様々な機能が発見されて

ミトコンドリアの機能異常が

老化や様々な疾患と関連することが

明らかになりつつあります。

 

 

加齢に伴ってミトコンドリアが

産生するエネルギー(ATP)が

減ってくることで

皮膚にも影響が出てきますが

 

 

ブースティングセラムの

ヒマワリ芽エキスは

このATPの量を増やすことで

ミトコンドリアの機能を

高めて皮膚の細胞に活力を

与えてくれる働きがあるんです拍手

 

 

簡単に言うと

肌を細胞から元気に

してくれる

ってことですねニコニコ



だから

同じく肌の栄養剤的な

プラセンタとの相性も

バッチリなんだなハート

 

 

ヒマワリ芽エキスは

このアデノシン三リン酸(ATP)

だけでなく

 

アセチルL‐カルニチン

(ミトコンドリア内膜に存在するアミノ酸。

肌のハリや弾力を保つのに重要な働きをする。)

 

✔オメガ3脂肪酸(EPA/DHA/ALA)

(皮膚のバリア機能をサポート)

 

上記も含まれていて

成分だけで見たら

サプリでもいけそうな感じ。笑

 

 

このセラムはそれ以外にも

抗酸化成分がカクテル

されてたり

DEJをサポートしてくれる

成分なんかもしっかり

配合されています。

 

 

 

 

入ってる成分がどれだけ

凄くても自分の肌に

響かなければ

ときめけない訳ですが

 

 

このブースティングセラムは

ちゃんとときめかせてくれるのが

憎いところですわ魂が抜ける

  





 

テクスチャーは

サラサラしていて

伸びが良くて

付け心地も良し飛び出すハート

 

 

リビジョンの製品は

テクスチャが重ための

ものが多いので

オイリー肌の人には

イマイチなことも

ありますが

 

 

このセラムは肌タイプを

選ばず使いやすいと思います!

 






容器がC+correcctingと比べて

2周りくらい大きくて

つい気持ちも大きくなって

沢山使いたくなるんですけど笑

 

容量はC+と同じ30mlしか

入ってないから気を付けて泣き笑い


2プッシュだったら1カ月ちょっとで

無くなりそうなんで

私は1プッシュでケチって使ってます不安


C+と混ぜても良いみたいですよ♪




 




こんな感じで2重構造の

容器になっていて

外側が瓶で内側が

プラスチック容器です。

 

 

内側のプラスチックの

容器だけでいいから

お値段もっとお安く

してくれへんかなよだれ

 

成分の性質上この容器に

しないといけなかったとかも

あるんですかねひらめき

 

 

 

私はリビジョン製品は

ビタミンC美容液を

ここ数年ずっと愛用していて



 

ブロガーさんに人気の

DEJフェイスクリームも

4~5本使ったんですが

私にはたるみに対しての

効果とかは残念ながらよく分からず。

(色ムラ改善には効果ありました)

 

 

使った時の自分の肌への

ときめき度としては

リビジョン製品の中では

このブースティングセラムが

一番な感じがしてますニコニコ

 


ブロガーのれいさんも

エネルギーを吹き込み
内側から輝く肌にって
キャッチコピーの通りグッ
って書かれてたの
私もめっちゃ分かるニコニコ


 

あくまで短期使用での

手ごたえなので

長期的に使用して

どうなるかはまだ

分かりませんが

使い続けてみるのが

楽しみです~!

 


アメリカのリビジョンのサイトに

載ってる12週間使用後の症例も

見たらおお〜っとなりましたよー目がハート




出典:https://revisionskincare.com/products/dej-daily-boosting-serum


 

アメリカでのブースティング

セラムの販売価格が225ドルで、

1ドル140円で計算したら

日本価格のが安かった滝汗



お値段で躊躇してしまいますが

アラフォー以上で

お肌がしぼんできて

元気がなくなってきたなって

感じる方に特におすすめです。





 

楽天でも早々に

出品されてますね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産🌸JBPプラセンタエキスについて

 

 

ヌメロトJBPワナイトセラムをご購入希望の方は問い合わせフォームよりご連絡くださいニコニコ

 

※リピーター様はサロンのショップからいつでも製品をご購入いただけます🌸

 

 

 
 

 

 

 

オンラインカウンセリング始めました♪

カウンセリングについて

詳しくはコチラをご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱い店◆