こんにちはニコニコ

豊橋の女性不動産家 髙林建工㈱髙林里美です。

 

豊橋市東田町の三八の市が開催されるところの近くに古民家をご購入され、ご近所の皆さんの憩いの場を作る長年の夢を実現された縁夢想のオーナー様プリンコーヒー素敵な夢ですラブ

社長の同級生からオーナー様をご紹介いただき、リフォームをさせて頂きましたニコニコ

 

オープンの時に、縁夢想さんに伺うと、お客様がいっぱいラブ

お客様の声

『こんなに良い場所を提供してくれて嬉しい、毎日来ちゃう!』

 

まさにオーナー様が目指された場所になり、夢の実現のお手伝いをさせて頂いた私達も嬉しかったです。

 

先日、ご紹介くださった社長の同級生が来社されました。

『髙林建工じゃないと、こんなふうにしてもらえなかったよねー、お客様に聞かれたら、紹介しとくでねー』と縁夢想オーナー様の声を届てくれました。紹介して良かったと思ってねーってニコニコ社長の同級生ラブ ありがたいお言葉です乙女のトキメキふんわりリボン

 

言葉って本当に大切ですねニコニコ言葉1つで元気になれる!! 

 

その言葉を伝えてくれて嬉しかったラブ社長の同級生に感謝ですニコニコ

 

 

ちなみに三八の市はご存じでしたか?

 

豊橋市のいくつかの場所で開催されているそうですが、三と八が付く日、3日、8日、13日・・・30日に通りに屋台が出て野菜などを売るそうです。

豊橋市に生まれ育った私ですが、知らなかったー(笑)