F1の会場で起きたこと | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

我が家は自由席で芝生の上に
ピクニックシートを敷いて
試合開始に向けて臨戦態勢を
とっていました。


ランチを買いに相方くんが
席を外し、しばらくして、
悲劇は起きました。


よっこらしょと私が体勢を変えた瞬間、
手に激痛が走りました。


トゲが刺さったような、
にしてはかなりの痛み。


手の平に、確かに
トゲが刺さっていて、
あまりの痛みに大急ぎでトゲを抜いたら、
手が一気に腫れ上がる。


もしや!


とピクニックシートを見ると、


ミツバチが死んでいましたガーン



どうも元々死んでいたようで、
私は老衰したミツバチの上に
運よく?垂直に命中して、
ハリが刺さったのでしたショック!


生まれて初めてハチに刺されましたあせる

いや、正確には
死んだハチの針に初めて
自分から刺されにいくというミラクルにひひ

あした病院に行きますメラメラメラメラ