スキンケアの大切さ | ニキビでもう悩まない! 肌トラブル改善エステ

ニキビでもう悩まない! 肌トラブル改善エステ

ひどいニキビ顔だった私が人から「お肌きれいですね!」と褒められるほどになったお肌改善エステ。
ニキビ肌を始め、シミ・シワなどのお肌トラブルにお悩みの方専門のエステです。【東京・文京区(新大塚)】

もっともっときれいになりたい

あなたへ

 

 

メイクレッスンをするようになり

最近思うことがあります。

それは、、、




スキンケアの大切さ



です‼︎




メイクは乗せ方次第で

色々な自分に変化できる

素晴らしいツールではありますが

そもそも土台となっているお肌が

健康な状態になっていないと

いくらメイクでカバーしようとしても

うまくいきません。



お肌に潤いありますか?

触ってみて滑らかですか?

ハリがありますか?

弾力はありますか?

顔色はいいですか?



これらの質問に胸を張って

「はいっ!」と答えられなければ

健康なお肌とは言えません。



東京では連日雨が続き

気温も一気に下がってきました。

夏の紫外線により

肌にダメージを受けてきたところで

今度は乾燥という別の大敵が

出現してきます。



古くいらなくなった角質を

そのまま放っておくと

どんどん分厚くなり

くすみの原因にもなりますし

化粧水やクリームといった栄養が

深部にまで届かなくなってしまいます。



そこで大切なことが

一ヶ月に一度角質を取り除くこと

なんです。

いらない角層は定期的に取り除きましょう!

そうする事により肌が健康になり

肌トラブルも起きにくくなります。



冬本番を迎える前に

是非一度角質を取り除きにきてください。

そして、ご自分のお肌を

健康なお肌へ導きましょう‼︎

 

 


今日も最後まで目を通してくださって

ありがとうございました。

 

I wish you are always happy with smile♡

 

……☆……★……☆……

ニキビをはじめ

シミ・シワ・くすみなどの

肌トラブルにお悩みの方専用エステ

facialsalon C.K Ribbon


♡個別メイクレッスン 開催中♡

~自分の顔が好きになり

自信が持てるようになる美メイク術~

○●メイクレッスンのお申し込みはこちら●○


☆体験エステ 随時受付中☆

●○夏の疲れたお肌に栄養補給を!○●


川口ちさと

……★……☆……★……☆……