Chi sato | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



NYから戻り、久しぶりにいつものスタバにいくと、いつものお兄さんとお姉さんがレジに。


しばらくみなかったね。と言われたので、NYに行っていたことを伝え
あっちで何をしていたとか、今日はここで待ち合わせしてることとか、いろいろ話せました。


我が家にコーヒーメーカーがないので、いつもここに飲みに来てるのですが
特に予定がない日は1日家でひとりなので、
ひとの気配を感じにくることも最初はここに来る目的の1つでした。


がやがやしているスタバが落ち着くんです。

(そういえば、9月中旬に田園調布にスタバがオープンするらしいです。やっと。
そう考えると、田園調布ってルイビルよりも田舎だったのかな。)


でもいまは、気配を感じるだけでなくて少しだけど英語でおしゃべりできる場所でもあり、嬉しい。


1ヶ月半日本に戻るので、明日か明後日にはそのことも伝えておこう。笑


受け取ったラテをみると、「Chi sato」の文字。


前からかなりスペース空いてるな~と思っていたけれど、気のせいではないみたいです。

{CA11F710-3A32-4AA2-8F74-646890F54E0E:01}


NYも楽しかったけど、この街住みやすいなと思い始めている自分がいます。