牛肉の野菜巻き | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


むかーし作ったときに、お肉が剥がれてボロボロになってしまったからそれ以来作ってなかった一品。


思いついてリベンジしたらうまくできた♪( ´▽`)
photo:01



色は偏ってしまったけど…。

やっぱりわたし、大雑把だな。


野菜を下ゆでして、焼く前に小麦粉まぶして、強火で焼くことがポイントだったらしい。

冷めても美味しくてお弁当にもぴったりな一品ニコニコ


そしてお母さんからの嬉しい差し入れドキドキ
photo:02



大大大好きな筍ご飯。

photo:03



毎朝二杯食べてあっという間に完食してしまったあせる

ごちそうさまラブラブ


iPhoneからの投稿