MY STYLE | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


清原亜希さんの本
photo:01





週末読んで、元気と強さをもらいました。


一時は仕事を辞めて、家庭に入っていた亜希さんですが

5年前に復帰。



女性としての強さがたっぷり詰まった一冊でした。



ここのところ、人生の分岐点に立ち、

不安になったり焦ったり、落ち込んでいたわたしには

とっても心に響いた。



いままでとは違った状況がもどかしく、自分との戦いでした。



でもこんなのまだまだ序の口らしく、、、乗り越えていかなければ!



これからの人生でも節々に読みたい一冊です!




ファッションのページでは、ハイドロゲンのダウンジャケットやTシャツも

着用してくださっているんですニコニコ



清原亜希 MY STYLE/清原 亜希
¥1,470
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿