家事検定 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

これ、新しくないですか?にま~


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812160947000.jpg

家事検定!!


目の前に座っているT代さんにもらったチラシ・・・



これって挑戦状ですかぃ??笑




「家の中は、世界より広い」ありがちなキラキラ



の一言。




う~ん、深いですね(´-ω-`)





最近はお料理にもはまっていることだし、


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812141946000.jpg

週末に作ったまぐろアボガド丼&ギョーザスープ




じゃがいもグラタンハート


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812141942000.jpg




この際、家事のエキスパートでも目指そうかな。



そのまえに、オフィスの机のうえをどうにかしろと


言われそうですが(´;ω;`)