ホスピなおしゃれレストラン♪ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

きのうは大学の仲良しAガールズでミッドタウンへ♪

あやこの誕生日をお祝いして、

ちょっとリッチなランチを楽しみましたホールケーキ




欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812141424000.jpg



ミッドタウンの最上階、ボタニカ は一押しレストランハート




おいしいのはもちろんなんですが、

なんといっても支配人がすてきなんです!!



半年前、わたしの誕生日に連れてきてもらったんですが、

お祝いにマジックを披露してくれたんです。



それも子供だましではなく、

本格的すぎる!!



しかも無償でありがちなキラキラ




昨日もお願いしたらわざわざラウンジで披露してくれましたPooh ><





あの手品はホスピ満載だし、プライスレスHO! HO! HO!



みなさん、ぜひ使ってみてください(*´・ω・`)