ウェディングってハッピー | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

土曜日はCAT07の先輩、Sおりさんの結婚式でしたハート


2次会に参加させていただきましたが、

やっぱり結婚式ってステキPooh ><



あの日のために、CATの先輩たちは毎日

ほんとうに走り回ってました!

愛を感じましたありがちなキラキラ




欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

夫妻とあっちゃんとWハート


Sおりさん、キレイだったーー(*´・ω・`)


やっぱりウエディングドレスは永遠の憧れですきら







I戸MGRは緊張のせいか、

いつもより大人しめでしたが・・・

やっぱりこちら!

いまやCAT名物のビジュアル一気笑
欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ


無茶ブリしてすみません…笑2




欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

人事のHまださんとにこ

3人で受付を担当しましたーりんご



あの「ハニカミ」コンテンツには号泣でしたしょぼん


Sおりさん、来年には元気な赤ちゃんを産んで

幸せな家庭を築いてくださいねキラきゅんっ