お台場デート | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

今日は日曜日にしては珍しく早起きをして、


朝からお台場へー音符



CATの先輩でありお友達である、I島氏とファミリーセールのため

朝からドライブニコちゃん

I島氏とプライベートで遊んだのは初めてだったけど、

やっぱり面白い!!


ずっと爆笑してましたPooh ><



ヴィーナスフォートで食べたカレーもおいしかった!


キラクテイだっけ??


I島氏が「欲張りカレー」を注文食パンマン?


やっぱり欲張りブログを書いているわたしとしては

わたしも欲張りたかったけど、今日はさくさくチーカ に譲りました笑




欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812071251000.jpg


I島氏とは一緒に担当している案件も多いので、最近一緒にいる時間が

長いんです。


仕事の話も、ガールズトークも、

ファッションの話もいろいろしますてへ


お姉ちゃんができたようで、嬉しいなハート2


また遊びましょイチゴ