大好物どーなっつ♪ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


差し入れにどーなっつ頂きました!!

ブログスキンを見ていただいてもわかるように、
どーなつ大好きなわたしのテンションはとっても上がりました(*´・ω・`)




だれよりも早くどーなつに飛びつくと、

さすがだねーと言われ・・・

そろそろこのブランディングリアルにやばいと思ってます(´;ω;`)

おまけに今度焼肉行こうかとお誘いも受けました。。。




それよりなにより、パートナー会社さま

お忙しいなかおいしいどーなつを届けてくださり
ありがとうございましたハート



200811121214001.jpg