一気に真冬モード… | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

この土日、一気に寒くなりましたね雪

金曜日から始まった毎年恒例のアレに行ってきました音符

                       クリスマスファンタジーのディズニーシーへmomi2*


友達カップルとダブルデートして、

                     ワインやビールを飲んで大人気分でしたニコちゃん
                      200811081434000.jpg


初めてディズニーでお酒を飲んだけど、
オススメ!!

                           特にこの寒い季節には雪だるま


寒いのが大の苦手なわたしは
この先を考えるとめげそうになりますが、、

                           冬もたまにはいいかも~(*´・ω・`)



200811082118000.jpg

夜になるとライトアップされたクリスマスツリーが
                             キレイだったーきら




200811082151000.jpg

このぬいぐるみ、まぢ一目惚れハート

かわいすぎる~(´∀`)つ■


これからもっともっと寒くなるけど、

なんとか乗り切りたいと思います雪の結晶